上質で繊細なメレダイヤをあしらった【Half Eternity】

皆様こんにちは。

早いものでもう10月…
季節の移り替わりはあっという間ですね。
先日京都の貴船神社へ参拝に行ってきました。
鴨川の水源にあたり、
京都の水の供給を司る神様を祀られています。
緑がとても美しく、
涼しくて気持ちよく参拝させて頂きました。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

さて本日は繊細で上質な輝きを放つ、
「Half Eternity」をご紹介します。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

彫り留め職人がダイヤモンドを手彫りで留める本格派ハーフエタニティーリング。
くすり指をダイヤモンドが包み込んでくれます。
シンプルなリングに彫り留めでセットしているため、
引っ掛かりが無くとても着けやすいデザインです。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

マリッジリングやお手持ちのリングとのコーディネートで上品で華やかな印象に。

halfeternity

お素材もプラチナをはじめ、
イエローゴールドやピンクゴールドもお選びいただけます。

是非お近くのヴーレ・ヴー直営店もしくは取扱店にてご覧くださいませ。
来店のご予約はコチラ

  • URLをコピーしました!

Reservation

目次