オールシーズン使えるダイアモンドピアス

皆様こんにちは。台風に翻弄された一週間でした。
もう少し台風の影響が続きそうな天気予報ですね。皆様も安全第一でお過ごしください。

本日は、使いやすい定番のダイヤモンドピアスをご紹介します。

ラインダイアモンドピアス

一つ目は上品なフックピアス
縦のラインに並んだ、6石のダイヤモンドがさりげなく洗練された華やかさを添えます。

 

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

4石のダイアがきらめくスクエアのピアス。小粒でも輝きはしっかりと
どんなファッションにもあう使いやすいデザインで、すこし華やかさが欲しいときに活躍します。

神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド
神戸の結婚指輪・婚約指輪はvoulez vous| 素朴な上質感のあるロハスなジュエリーブランド

ダイヤモンドが4pc留まったしずく型ピアスです。
派手すぎない高級感があり、プレゼントにもおすすめ

お近くの直営店へ
一部の商品はオンラインストアでもお求め頂けます。

  • URLをコピーしました!

Reservation

目次